にかの気の向くままな日々

四半世紀ぶりに車の運転を再開してみました

ほんとに完全防水!アマズフィット

永らく、腕時計離れしていましたが、久しぶりに使っています。

いわゆる、スマートウォッチってやつです。

かなりのお役立ちでほぼ欠かさず腕につけている相棒です。

先日、温泉旅行に行きました。

その三回目の入浴。早朝ということもありほぼ貸し切り。これはついてるなーと思いながら、湯船へ。気持ちいい。そして、汗をかく。軽く髪をかきあげる、、、!!!!

左手に時計がついたままじゃないですかっ!

左手になにかは感じていましたが、ロッカーの鍵だと思っていたじゃありませんか。

いや、そんな言い訳はどうでもよく、事実して腕時計つけたまま風呂入ってるやないかーい!です。

時計を見ると、ブラックアウト、ガーーーン。

違う違う、私の時計は使わないときはモニターOFFでした。

少し気合を入れオンボタンを押します。

メッチャ何もなかったように動いてるー。

ただの水でなく色々成分入ってそうやのに頑張って動いてくれてる。なんて、頼りになるの。

ちょっと1時間後とかに、急にお休みになられないかなども心配しましたが、全く問題ありません。

ホント頼りになります。

ちなみに、アマズフィット製です。